• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

KOROの趣味…おやじごはんd(-_☆)


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


まぐろ!まぐろ!まぐろぉぉぉっ!(^^♪

  1. 2016/05/17(火) 11:00:52_
  2. 男の料理 趣味
  3. _ comment:0
こんにちは!KOROです。

今日は午前中仕事がなく、ランニングしようと思ってたんやけどあいにくの雨でございます。
日曜と月曜とブログサボってしまった分、いま一生懸命打ち込んでおります。( ̄^ ̄)ゞ

先週の土曜日に、近くのスーパー行ったら、大パックのまぐろが安く思わず購入!一人暮らしやのにこの量何日で食べるん!?って量です。でもこのまぐろ美味しくてよく買うんです。

まず土曜日はまぐろ丼!
日曜日はお祭りの手伝いからの、草野球、そのあとお祭りの打ち上げ参加で夕飯外食。(草野球、お祭りは別ブログで!)
そして昨日月曜は…まぐろ丼っ!!またまぐろ丼!?てなるけど、味付けは変えてみましたよ(゚∀゚≡゚∀゚)

これが土曜のまぐろ丼ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
IMG_3863.jpg
IMG_3864.jpg
IMG_3865.jpg


まぐろたまねぎを、しょうゆ、砂糖、みりん、ごま油で漬けにしておいて、それを写真みたいに盛るだけ!
あっ!個人的に甘い味付けの料理が好きなんでこの味付けです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




昨日のまぐろ丼は・・・
IMG_3882.jpg


アボカドまぐろをシンプルにわさび醤油で!酢飯にはごまを混ぜてますよ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




二日分載せましたが、日曜のお祭り、草野球は別ぶろぐで・・・













 
 管理者にだけ表示を許可する
 

